社員ブログ

春の終わり

お疲れ様です、滋賀営業所の中井です。

先週末、近江八幡の琵琶湖沿いでキャンプをしてきました。実は先々週も近江八幡へ行ったのですが、その時にはまだ8割ほど残っていた桜が、ほとんど散ってしまっておりました。やはり桜が散ってしまうと、いよいよ春も終わりなのかな、と感じます。これから滋賀での四季の移ろいを感じられるのが楽しみです。

ただ、まだ菜の花は咲き誇っており、自分の名前の由来でもあるので、とてもうれしく思いました。もうしばらくは桜の代わりに、春の風物詩として目を楽しませてほしいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*