社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 白毛馬初の偉業!!

白毛馬初の偉業!!

お疲れ様です。新入社員の西森です。

昨日4月11日、阪神競馬場で第81回桜花賞が開催されました!皆さんはご覧になりましたか?今回の桜花賞では吉田隼人騎手が騎乗した白馬・ソダシが見事優勝しました!!ソダシは5戦5勝で、白毛馬初のクラシックを制覇しました。

ソダシのレースは毎回感動的ですよね、、、最後の直線で一気に先頭に上がってくる姿はとてもかっこいいですよね(笑) 次のオークス、秋華賞を制することが出来れば、去年のデアリングタクトに続き2年連続の大偉業になります!!

競馬ファンの皆さん、そうでない皆さんも、今から始める皆さんも、一緒になってソダシを応援しましょう!!

さらに今週末に皐月賞、5月には天皇賞春 NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービーと競馬ファンには楽しみで仕方ない季節です!!この楽しみのために毎日頑張ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*