社員ブログ

我が家の天使

お疲れ様です!新入社員の西森です。

我が家には今年で13歳になる猫がいます。名前はラムです。とっっってもかわいいです。私が小学3年生ぐらいの時に我が家の娘になりました。幼い頃はよく飛び跳ねたり、階段をダッシュで登ったりとかなり活発的でしたが、最近は年老いたせいかよく寝ています。私が「あーもうおばあちゃんになったんやな」と思っていると、彼女は「年寄り扱いすんな!私はまだまだ元気やで!!」と言わんばかりに睨んできます。

家族みんなで笑っている時、彼女も笑っています。家族みんなが悲しんでいる時、彼女も悲しんでいます。家族みんなが怒っている時、彼女も怒っています。家族みんなが喜んでいる時、彼女も喜んでいます。

家族全員、彼女の存在に癒されています。これからも元気で幸せに過ごしてほしいです。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*