社員ブログ

運動習慣

最近はだんだん運動する習慣をつけました。昨日同期と話して、BMIの話が出てきました、自分はかなりまずいと思いました。これからしかっりダエットしたいと思います。
大学時代ではジムがただで使えますので、ほとんど毎日行くこともありましたが、就活以降は新型コロナウイルスの影響もあって、学校のジムが使えなくなりました。夏に週1回アクアリーナに行って、水泳や筋トレやったこともありましたが、前と比べるとあまり運動できなかったと思います。会社の近くに引っ越したあと、エアロバイクを買いましたが、入社するまではあまり使ってませんでした。加えて就活以降アルバイトもしていませんので、1年間で10㎏以上も増えました。入社前健康診断に行ったところ、食事に注意してダイエットしたほうがいいとアドバイスされました。
入社した後、しばらく運動を疎かにしたが、最近運動する習慣がつけてよかったと思います。これからも毎日しっかり運動していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*