社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 気が付くと、私は床にキスしていた。

気が付くと、私は床にキスしていた。

お疲れさまです。
昨日の晩、私は本当にお疲れ様で、気が付いたらスーツ姿のまま床で寝ていました。
傍から見たら殺人現場だったかもしれません。
同期の中ではかなり家が近いほうなので、みんなは大変だなぁと勝手に思っていました。
夜ごはんもいつもより遅めになってしまって、冷凍していたご飯と冷蔵庫にあった味噌汁を温めてパパっと食べました。
前の日に用意していた自分に感謝です。

まだ座学で研修している日がほとんどですが、いつの間にか疲れているのだと思います。
しっかり休めるようにするのも大切ですね。

皆様、お大事になさってください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*