社員ブログ

雨女☂

お疲れ様です。滋賀営業所の中井です。早いもので、今日で入社3週間目が終わろうとしています。そろそろ朝礼当番が回ってくるとドキドキしております。

近頃は雨が降って気温が下がったり、晴れて暖かくなったり、気候が不安定のように感じます。今朝も雨が降っておりましたが、雨が降ると必ず大学時代を思い出します。新潟で4年間を過ごしたのですが、日本海からの風が強く、私はわずか4年間で傘を4本ほど失いました。玄関ドアを開けた瞬間に強風に煽られてすぐに傘の骨が折れてしまったこともありました。雨女なので、それももしや影響していたのでは、と近頃になっては思います。

来週に入ったらいよいよ4月も下旬に入ります。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けて過ごしましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*