社員ブログ

外部研修

お疲れ様です。趙 軼慜です。

昨日、外部研修にいきました。前期研修と比べて、1日だけなので、かなり早く感じました。前期研修で掲げたスローガンや、そのために自分がとる行動を見直して、今度はさらに決意表明を作成しました。ほとんど1日ワークしてましたが、自分で考えるだけではなく、チームメンバーや講師の方からアドバイスをもらったりして、かなり勉強になりました。これからの仕事をしていくうえで、自分が決めた行動を確実に実行していこうと思います。

よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*