社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 髭を剃ったり、生やしたり

髭を剃ったり、生やしたり

お疲れ様です。新入社員の西森です

社会人になって一か月が経ちました。社会人になってから毎日髭を剃っているのですが、大学生の時はKingGnuの常田大希や山田孝之に憧れて髭を生やしていた時が懐かしく感じます。思えば、高校生の時に先生に「髪は染めたらダメですけど、髭は生やしたらダメなんですか?」と質問し、「いいよ!」と言われてから髭を生やしたり、剃ったりと髭と深い関係で人生を歩んできたように思います。これからも髭との関係は続きそうです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*