TOP | 企業理念 | 会社概要 | 環境への取り組み | プライバシーポリシー | お取引先一覧 | 取扱メーカー一覧

社員ブログ


2008年06月25日

北京な日々2

北京二日目です。結構、前の日に飲んでしまって二日酔いでした・・・。

朝から雨です(>_<)
天安門広場です。

故宮をかなり歩きました・・。疲れた・・・。

この後、いろいろまわって、全社員で宴会しました。
おかげさまで、社長特別賞を頂き、少しびっくりしました。
ありがとうございます。

3日目、楽しみにしてた万里の長城に行きました。

と言っても万里の長城は大村君の口から出てますけど(^-^)

何人かで男坂っていう傾斜が急な方に行きました。
めっちゃしんどかったっす・・。
凄いっしょ、この急斜面・・・。

かなり疲れきってホテルに帰ってきました。
みんなで足裏マッサージに行ってすっきりしましたよ(^-^)

で、すっきりした後は食事に行きました。
かなりまったりしちゃいました。

で、最後の夜なので、ホテルのある王府井をぶらぶらして帰りました。

何点かお土産をゲットしホテルへ帰りました。

次の日は早朝から帰国です。

かなり充実した旅行でした。写真もいっぱい載せたかったのですが、これくらいで・・・。

思ったよりも北京は安全で、中国の方も親切でしたよ。
いよいよオリンピックが始まります。少しだけ、今回のオリンピックは親近感を持って見れる気がします。

社員旅行委員の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:http://www.sankyo-seiki.com/cms/mt-tb.cgi/5178

コメント

中国旅行に今まであまり興味を持ってはいなかった
のですが、なんだか楽しそうですね。私も宇宙から
でも見えるという万里の長城には行ってみたいな~♪
食事もおいしそうだし、お茶はおいしそうだし~~。
本場でお茶の入れ方を習ってみたいな~☆

投稿者 ナンシー : 2008年06月26日 10:05

コメントの投稿




保存しますか?