社員ブログ

三人衆

本日はあるユーザー様で棚や作業台の組立をするため私と後輩の男女と三人で行きました。作業はかなり時間を費やしましたが、達成感もあり充実感もありました。営業があまりできませんでしたが・・・。
しかし帰りの道すがらいろいろ話が出来ました。不満もあり、お願いもあり。結構、こういう時間も必要と感じます。後輩が話をしやすい環境はよくわかりませんが、常に気にかけるとか、話を聞く姿勢だとかが
必要なのでしょう。言われなければわからないこともあります。しかし、みんなまじめに一生懸命に働いているので、見てあげることが重要だなと感じました。いやいやしかし、もう歳かな・・・。若い衆はやっぱり
若かった(^^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*