社員ブログ

夏のおもひで

連休中の話を。
休み中の日曜日に岡山営業所のみんなと、その友達やお子さんを連れてバーベキュウをしました。
慰労もかねてたまには外で遊ぼうと言うことになりまして。発案は僕でしたが、僕と関係のないところで
分担は出来てました。まぁ、すばやい後輩たちだこと。
で、当日、適当に場所を決めちゃっていったのはいいですが誰もおらず。本当はベーベキュウをしてはいけないところだったかもしれません。ですのであえて場所は書きませんが・・。
バーベキュウって性格でますね。一生懸命火をつける人、話している人、ふざけている人、既にビール飲んでる人・・。僕は・・・。既に飲んでる人ですけど・・・。
結構、肉や食べ物の量もあり、皆お腹一杯で楽しめました。たまにはいいですね。これで皆も慰労になったなら本当にしたかいがあります。
で、夜は川原で花火大会。打ち上げ花火をするのは男ばっかりで・・・。楽しかったです。
来年もいけたら皆行きましょう!
一言。皆それぞれ協力し合う気持ちをもっていたと思います。そんな皆さんの良いところを失わず
今後もお互い頑張りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*