社員ブログ

鹿児島遠征

先週の金曜日の夜から、友人5人と車を借り、鹿児島まで行ってきました。今回はかなりの強行スケジュールです。
結果としては金曜日の22:00に出発し土曜日の朝に鹿児島に着きました。そして、鹿児島を夕方18:00に出発し、岡山に深夜3:00につきました。で・・・。7時からユーザーでの工事があったので6:30に出発し当日は夜8:00まで工事をしました。
・・・さすがに疲れました・・。本日もかなり疲れがたまっていますのでそろそろ帰ります。
今回は鹿児島シリーズでちょっとひっぱろうかな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*