社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ちょっとしたきっかけ

ちょっとしたきっかけ

いろんなきっかけで、自分のことや悩んでいたことも割りと解決しますよね?
僕は昨日、そう感じました。
多分、いくら自分で考えてもわからんものはわからんのです。
だから、人と話をするんだなぁと思いました。
たまたま、後輩と話す機会もありまして、自分ではそんなことでいろいろ考えてるのか?と気がついていませんでした。
ん~・・・。所長失格ですな・・・。
やっぱり、随時、見てあげるということは大事なんですね。
言いたいけど言えない。だけど言わないとわからない。
と言うことは言える様に仕向けるべきですな。
ちょっと、殻が破れた一日でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*