社員ブログ

坊さん幸せ

先日の土曜日、友達である住職の結構披露パーティーに行きました。
奥様がものすごくきれいで、少し、悔しかったりして・・・・。
で、いろいろ出し物をしたのですが、その中で、どうしてもと企画担当の友達に頼まれてメイド服を着せられる羽目になっちゃいまして・・・。
恥ずかしいのなんのって・・・。結構、場内、静かなもんです。要は、すべったてことですけど・・・。
しかし、本日の主役2人は喜んでくれたみたいで、まぁいいかって。
結局そうですよね?伝えたい相手に伝えたいことや、喜んでもらうことが一番大事なような気がします。
仕事でも伝えたい相手に伝えればよいのかもしれません。
どうぞ、お幸せに。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*