社員ブログ

DS

ゲットしました。
いやぁ~。朝から並びました。初めてです。並んだのなんて・・。
しかも前から三番目。ちょっと恥ずかしいと思いながら・・・。
でもあまり台数が入ってなく、なんとか買えた感じです。
今、はまってるのが、逆転裁判ってゲームなんですけど、自分が弁護士になって無罪を勝ち取ると言うゲームです。DSを持ってる方、一度やってみて下さい。結構、面白ですよ。
現在、特に電子部品の業界は好景気です。このようなゲーム機にもいっぱい搭載されていると思います。私どものユーザー様の部品も数多くあると思います。
その為に、今回はDSを買いました(^_^)・・・ちょっと言い訳・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*