社員ブログ

演歌歌手2

本日の京都は風があって結構気持ちの良い一日でした。
で、散髪もし,頭もすっきり風通しの良い一日でした・・・・・。
久しぶりに散髪に行きました。岡山で切って多分、3カ月くらい切ってなかったと思います。
京都ではまだまだお店がわからず、悩んだのですが、うっとうしくてとうとう行ってきました。
とりあえず、ホットペッパーで探して・・・。
メンズサロン。なかなかいいんでないのって思いながら車を走らせ、約10分。
わりに近いなぁって感じで入ったら・・・、床屋じゃが!(岡山弁)
メンズサロン→男性のサロン→床屋ですな、確かに。
まぁすっきりできればいいやってことで待合室に。
・・・・。・・・・。一時間待ちました。・・・・。すでに疲れてきたよ・・・。
本当に疲れてたんですね。髪を切っている間ずっと寝てました。
で、演歌歌手ヘアーです。
以前も寝てしまい、演歌歌手になりました。
教訓、活かせてねーなー・・・。
まぁでも床屋のおにいさん結構いい人で、まぁいっかって納得で帰って来ました。
すっきりしました。
シャンプーも早いし、乾くのも早いし。実は結構、気に入ってます。
これから、もっと短髪に挑戦してみるかもしれません。してみるかもですが・・・。

One Response to “演歌歌手2”

  • 元妹 says:

    演歌歌手見たいっす。
    ぜひぜひ、ブログに写真掲載してくださいよぉ。
    笑いたいし(*^m^*) ムフッ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*