社員ブログ

滋賀営業所

本日は滋賀営業所に来ています。
朝8:00から労務の社内勉強会を行い、そのあとは営業同行させて頂きました。
みなさん、お忙しい中、ご都合をつけて頂きありがとうございました。
午前中は伊東所長と同行しました。
行ったことのないユーザー様でいろいろ勉強になりました。
かなりの当社に対する信頼があるのだなぁと思いました。
お昼からは藤田(厚)グループ長と同行しました。
僕が岡山で担当させて頂いていたユーザー様の長岡京の本社にお邪魔しました。
どうやら初めてお会いするかただったらしく、名刺交換が結構面白く。
「滋賀営業所の藤田です。」「僕も藤田です」とちょっと失笑で。
とまぁその後も何社か同行させて頂きました。
営業を離れてまだ2か月ですが、ユーザー様のところに行くのはやっぱり楽しかったです。
これからもいろいろ営業の皆さん、邪魔はしないので同行をさせて下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*