社員ブログ

結婚式

23日に京都駅前八条口の新○ホテルで大学時代の友達の結婚式がありました。
結婚式と披露宴に出席しましたが、やはりなんか独特の雰囲気があり、ほんわかしたいいものでした。
新郎、新婦はとても幸せそうだったことは言っておいて、大学時代のゼミでいつもつるんでいたメンバーとはこういう誰かの結婚式にしか集まらず、だいたい3年に一度ぐらい全国から集まってしだいです。
しかし、久し振りに会ったとはいえ、何も変わらず昔のままで昨日も会っていたような挨拶で始まり、会話も昔のまま、そして別れ際の挨拶もあっさりしたものです。
本当の友達というのは、こういうものかなと感じた1日でした。

One Response to “結婚式”

  • 楽しみマン says:

    結婚式私も大好きです!
    どちらかというと泣かせる演出の方が好きです(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*