社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年も終わりです。

今年も終わりです。

昨日、仕事納めでありました。
今年はここ最近で一番、あっとい間に過ぎた1年だったと思います。
1月より引き継ぎが徐々に始まり、4月には勤務先が変わりそして何も分からず仕事をなんとかこなし年末になりました。
まあ振り返ってみると多くの人達と会いましたね。これが財産になります。この財産を大事にしたいですね。
来年の方が忙しくなるのは確実で・・・頑張らなければ!
お世話になった方々有難うございました。
来年もよろしくお願い申しあげます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*