社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 遅ればせながら・・・約束なんで・・・。

遅ればせながら・・・約束なんで・・・。

ブログ更新がかなり遅くなってしまいました。
先週の水曜日、1月23日ですが、お客様であるS社のIさん、Kさん、Hさんと当社の馬場グループ長と私で、三菱マテリアル 明石製作所に工場見学に行きました。
Kさんにホブのトライをお願いしており、その結果など技術交流会を持ったり、純粋に工場見学を行いました。
やはり、お客様はものづくりの方々で、工場の隅々まで見学されていたような気がします。
工場の運営、機械に対すること、工夫、創造のこと・・・。
なるほどなって感じです。見る視点を変えるっていいことだと思いました。
半日見学をさせていただき、京都に戻って懇親会を開きました。
かなり、楽しく、皆様も明るく良い方々で、楽しく過ごせました。
助っ人も入ってくれてかなり盛り上がりました。
また是非、行きましょう。
S社のI様、K様、H様、遅くまでありがとうございました。
また、西明石まで来て頂きありがとうございました。
弊社は切削、歯切、測定の強い商社ですので、今後ともお願いします。
三菱マテリアル明石製作所の皆様、お忙しい中、お時間を取っていただき、又、ご丁寧な説明やご案内ありがとうございました。
助っ人でわざわざ呼んでしまったN兄さん。ありがとうございました。
そして最後に、佐々木君。本当にありがとうございました。
おかげさまでお客様と有意義な時間が過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
皆様、今後ともよろしくお願い致します。又、本当にありがとうございました。感謝!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*