社員ブログ

事故・・・

こういうタイトルをつけたら私が事故を起こしたように聞こえますが、まったくしておりません。
会社の同僚が仕事中、自動車事故を起こして車が無残な姿に・・・
本人はけがもなく無事であってよかったのですが・・・
よく聞くとそこは峠道で道幅も狭く安全運転をしなくてはならないのですが、スピードの出しすぎ及び考え事をしていたらしい。曲り切れずガードレールに激突しその反動で反対側に飛ばされやっと止まったということ。ガードレールがなければ谷底へとダイブしていたところでした。
思うにやっぱり運転に集中し安全運転に気をつけないといけません。どんなに急いでもそんなに目的地に到着する時間は変わらないと思うし、事故したほうが余計に手間がかかり遅くなってしまいます。
なによりも関係者に迷惑がかかる。
安全運転が一番です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*