社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりに・・・。

久しぶりに・・・。

先日、岡山に帰りました。
急遽の帰郷です。
帰った理由はあまり良い理由ではないですが、久しぶりに帰りました。
前、帰ったのはいつかは忘れてしまいましたが、そんなに前ではない気がします。
しかし、店が一軒建つだけで、風景が違って見えるものですね。
世の中、動いていますな。
人の気持ちもいろいろ動きます。
月日が流れることによっていろいろ考えたり、穏やかになったり、悩んだり・・。
京都観光以来、両親とも会いました。
変わってない気もしますが、話す内容や、僕の話を聞く姿勢も変わってきてました。
僕が変わってきているかもしれません。京都に来て一年が経ちました。
いろんな経験もあり、学んだこともあり、感じることもありました。
で、いろいろ経験してみたり・・・。滋賀も経験しましたし。
時間はそれぞれに経過します。早く過ぎる人もいるし、遅く過ぎる人もいます。
時間が本当はもっとあったのに、急にとまってしまう人もいます。
今回の岡山はいろいろ感慨深いものになりました。
お疲れさまでした。そして、頑張って下さい。
仲間はそばにいますので。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*