社員ブログ

北京な日々

行ってきました。北京!!
ブログアップが遅くなっちゃいましたけど・・・。
北京はいやはやでかくて広かったです。想像以上に・・。
関空からテイクオフ。飛行機が思ったより狭い・・エコノミー症候群って感じで・・・。
それをしり目に隣のお二人は旅行モードです。

ごめんね、お二人さん。こんな写真使って・・。でも、面白かったので(^-^)
で、北京空港到着。きれいでしたよ。まだまだ整備中って感じでしたけど、オリンピックがくるんだなぁって純粋に感じました。

到着して一路、全衆徳へ。北京ダック食べ放題です!!
A班の方々をかなりおまたせしたらしく、申し訳なかったです。飛行機が遅れたんでね・・・。

何か本当に本場っぽいでしょ?・・。本場か・・。

できあがりです。

旅行委員さんの宴会進行で盛り上がり、ホテルへ行きました。
かなりきれいなホテルでいい部屋でした。

馬場グループ長で同じ部屋です。くつろいでますねぇ~。
チェックイン終わって、やっぱり外に出ちゃいました。

北京夜の街です。さすがによくわからないので、適当なバーに入って飲みました。
で帰って就寝。
一日目は長くて短かったです。
二日目も楽しみです(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*