社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > KBS京都が来たぁ~!!

KBS京都が来たぁ~!!

昨日、KBS京都のTV撮影隊が当社に来ました。というのも、KBS京都で毎週金曜日の夜9時25分から放送されている、「京bizW」という番組の「特集」というコーナーで放送されることになったからです!!
詳しくはこちらをどうぞ→http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyo-bizw/
ということで、舞台裏をご紹介したいと思います。
出演は社長です。まずは4階からスタート。社内を撮影し、3階に移動。
撮影風景はこんな感じです。

社長が3階を紹介し、社内を撮影しています。
TV撮影ってこんな感じでやるのですね。実は、初めて見ました・・・。
次は2階の倉庫に移動して、当社が取り組む「切削工具リサイクル」の紹介です。

「切削工具リサイクル」は当社の取り組む環境活動の一環でもあります。是非、ご周知の程を。
その後、4階のミーティングルームでインタビュー撮影。こちらはあまり、撮れませんでした・・・。
そして、最後に社長の仕事風景です。

ちなみに手前に見えている黄色い席が僕の席です。(どうでもいですか?すみません・・・。)
と、13時から来て頂き、16時くらいまで撮影をして頂きました。
放送される「特集」のコーナーは約15分くらいと聞いているのですが、撮影って結構時間かかるんですね・・・。3時間撮影して、15分・・・。TV番組を作るのも大変だなぁって思いました。
ですので、9月26日(金)の21時25分からの「京bizW」の「特集」を是非、ご覧ください。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyo-bizw/
最後に番外編!!
撮影している、前でポーズをお願いしました。

田中エキスパートありがとうございます。乗って頂いて!!
で、倉庫にて・・・。
忙しかったんですね。家村さん・・。背中がめっちゃ頑張っている雰囲気出してましたよ・・。
すみません、写真勝手に使って。許してね(^^)

みなさん良かったらこんな感じで撮影しましたので、是非、ご覧くださいね!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*