社員ブログ

今日は寒いですね。
前回、まだ夏物スーツを着ていると書きましたが、さすがに今日は冬用のスーツにしました。
ちょうどいい感じです(^^)v
本日、今勉強させて頂いている「管理者研修」のメンバーの職場を訪ねて行きました。
早急にお渡ししなければならないものがあったからです。
彼は美容院の社長さんです。
風貌はとても50歳を過ぎているような感じでなく、かなり温和で部下や社員に仕事を任せて自由にするタイプの方です。
人間的には魅力的な方でとてもひきつけられる方なんですよ。
ただ・・・。管理者研修におけるPDCAサイクルが・・・。
頑張って下さいね。
で、伺った時に同席していらっしゃった、総括店長さんともお話をさせて頂きました。
男の僕から見ても、かなりかっこよい男性です。
今日、初めてお会いしたのに、いろいろ話ができて、僕にとっては充実した時間でした。
で、で、もっと驚いたのが、その方は当社の名前を知っておられました。
どうやら当社で以前、働いていらっしゃった方の家のななめ向かいにお住まいだったそうです。
子供の頃からのお付き合いだそうです。
縁ですね~。僕は研修で知り合った社長さんを訪問しました。
ところが、行くと当社に何らかの形で縁のある方とお会いができました。
世の中、狭っ!!だから面白いですね。
本当に今日は突然おじゃましたのにかかわらず、ありがとうございました。
機会があれば当社にも来て下さいね。
最後に、ちょっと宣伝。チラシを頂いたので皆様にご披露です。
良かったら皆様、ご愛顧のほどを!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*