社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりの名古屋

久しぶりの名古屋

先週の土日と友人の結婚式の参加のために久しぶりに名古屋に行きました。学生時代を過ごしとても思い出のある場所です。特に大学の友人は、自分の人生に影響を与えたのではないかと言うくらいの友人です。
久しぶりに会っても全然変わらず・・。僕がメタボになったくらいですか、変わったのは・・・。
ということで、友人の結婚式の様子を。
さすが名古屋ってことで、おしゃれで、いやはや「金かかってるよなぁ~」って感じです。

結婚式は同じ会場の違うフロアでしました。↑は披露宴の会場です。テーブルです。

とても綺麗なおくさんで・・・。このやろうって言いたくなりますね。旦那(友達)が36歳、奥様が28歳。
ん~・・・。やっぱりこの野郎ですね。
で、友達がスピーチをしてみんなで大爆笑。しかし、歳をとったか、スピーチもうまくなりました。

で、酒飲みのみんな・・あとは飲んで飲んでって感じです。

結構ワインを飲んだ気がします・・・。あまり覚えてませんが・・・。
お色直しや、皆さんのお祝いなどであまり新郎と話はできませんでしたが、最後に写真を撮れました。

末長くお幸せに。森ちゃん結婚おめでとう。奥さん、何かあったら僕らに言って下さいね。すぐ集合しますんで。
で、終了。
二次会に行く前に時間があったので、友達と近くにあった「世界の山ちゃん」で一杯飲みました。
手羽先の食べ方が箸袋にあるんですよ。

で、二次会でまたワインを飲みまくり、友達とベロベロで帰りました。
久しぶりに会う友人たちも、会社での仕事や自分で会社をしていたり、みんな忙しくしていました。
この歳になると、会社での中核を担ったり、自分で会社を興したりとさまざまです。
ただ、変わらなかったのが相手を思いやる気持ちかもしれません。仕事や環境がどう変化しても自分たちで作ったものは忘れてはいけないと感じました。
次に会うときはいつかわかりませんが、その時までもっと自分を磨こうと思いました。
大切なものは決して忘れないように。
今度はゴルフと宴会やね。
で、また電車と亭主関白をするのかもしれませんな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*