社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 老体に鞭打って・・・。

老体に鞭打って・・・。

この週末はとても天気が良くて気持ちよかったですね。
とは言え、私はほぼ家に引きこもり・・・。
どうしてもやり残している仕事を片付けようと家でせっせとやってました。
研修にも行かせて頂いているので、ノートもまとめたいなぁって思いながらの週末です。
私はかなりの面倒くさがりですので、いざやろうと決めても情けないことに、集中力が切れる始末・・・。
コーヒー飲もう、ゲームしよう、ちょっとだけ本読もうなんてしてたらあっという間に土曜日終了・・・。
計画したところまでの半分くらい・・・。まぁいっか。明日もあるし。
と、床に就き爆睡。
春眠暁を覚えず・・・。良く言ったものです。起きるとなんと・・・。昼の12時・・・。寝過ぎた・・・。
と遅い朝食を食べ、ゆっくりモードに。いい天気やわ。気持ちええわ・・・。
いかん、いかん!!やる事やろう。
で、またまたコーヒー飲んだり、さぼったり・・・。
で気がつくと朝の5時半。あっ・・・・。もう朝・・・。結局・・・。
気をつけよう春の睡眠、セルフコントロール。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*