社員ブログ

スタート

本日で今年の新入社員の研修期間が終わり、明日から本格的な配属となります。
最後の集合研修ということで、本社に集まってもらい一日を過ごしました。
4月1日から入社し、いろいろとやった研修を振り返りました。忘れているものもあり、印象に残っているのもあり、感動したのもあり・・・。
3か月という期間は意外にあっと言うまです。
最後に手造りではありますが、修了証書をお渡ししました。ささやかなありがとうと頑張れの贈り物です。
これからいろいろと悩むこともあったり、苦しんだりするかもしれません。しかしそれは未来の自分の成長の糧だと思います。
これからが本当のスタート。頑張ってください。いつでも応援しています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*