社員ブログ

忍び寄る足音

10月に入り、涼しくなってきましたね。今日なんかは寒いくらいですね。
今年はいよいよ秋がない年になりそうですね。
10月からは新たなスタートと言えます。当社で言うと9月末で中間決算ですし、10月から2012年の新卒採用のサイトもオープンしています。下期の活動を今計画して3月まで一気にやるって感じです。
本日、自分なりに業務スケジュールを組んでいると、すでにスタートが遅いかもと思う業務が多々・・。
ひとりで焦ってます。
10月に入り、いろいろとアンテナを張ってたつもりが、忍び寄ってますね。何かが・・。
11月は年末に向けていろいろとイベントや企画すべきことも多いので頑張ります。
みなさんも油断は禁物。一度3月くらいまでの予定やスケジュールを考えてみてはいかがですか。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*