社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ルーニーの行方2

ルーニーの行方2

今日は寒い~・・・・。あっと言う間に寒くなりますね・・・。風邪をひかないように注意しましょう。
先日、マンチェスター・ユナイテッドのルーニーの移籍について書きました。
昨日、マンデーフットボール(スポルト)を見てましたが、結局、マンチェスター・ユナイテッドで5年契約の更新をしたようです。
TVでは、ルーニーの年棒アップの画策とありました。ん~・・・。そうかもしれないし、そうじゃないかもしれませんね。基本的にルーニーはイングランドが好きだと思うので、イングランドからは離れないかもしれませんね。
一方でやっぱりプロだなぁって思います。話題を世界中に発信し、席巻するとこなんてスーパースターですね。
誰しも仕事をしているので、その職場ではプロです。いろんな発信と話題が提供できることはいいことだと感じました。スーパースターを目指して頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*