社員ブログ

勉強会

一日がとても最近は早く感じます。
2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものですね。
さてさて、明日の土曜日に当社で昨年導入した「新販売管理システム」の勉強会を実施します。
特にこのシステムは内勤営業の方の使用頻度が多いのですが、その内勤の方々から勉強会を実施したいとのご要望を頂きました。
私、一応、システムプロジェクトのリーダーでして・・。
このようなご提案を頂くと非常にありがたいなって思ってますし、とても感謝しています。
ですので明日は、内勤営業さんは自主的にご参加頂きます。
このような姿勢をみるとつくづく自分も勉強しなきゃって感じます。
昔学んだことなど時間が経過するにつれて知識が薄れていきます。
いろいろと学んだのにすでに忘却の彼方のものもあると思います。
もう一度見直してみようかなぁ~って考えています。
もうすぐ今期も終わります。
来期は学んだ事を実務に活用し、よりよい会社作りと働きやすい職場の構築に少しでも役に立ちたいと思っています。
追伸:HIROさんへ
コメントありがとうございます。私もまだまだですよ。面接って難しいですよね・・・。
第二クールもお願いすると思うのでどーぞよろしく!!!

One Response to “勉強会”

  • きょひろ says:

    頑張られた努力がこうやって形になって行くのは、気持ちいいですね。こうやって実力を蓄えて、毎日の仕事に反映したいですよね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*