社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > いろいろと見えてくる

いろいろと見えてくる

ブログサボりすぎ~・・・。ってまた誰かに言われそうです。
前回を見ると、「あけまして・・」でしたので、かなりのご無沙汰ですね。
今日は寒い!!日中、京都も雪がちらついてましたし冬が深まりますね。
寒くても毎日、充実して熱く生きたいと思います。
今期はありがたいことに様々な業務に携わっています。継続して行う業務もありますが昨年と同じ繰り返しと言う事はなく、内容自体は毎回企画し、考え、悩み、創っています。
昨年と一番違うなぁって感じることは、人の話や事の流れ、物の本質や感情の向かうところなどいろいろと見えてくるものがあります。
といっても「何となく」ですが・・・。
これって一つ一つから学ぶってこともあるかもしれませんが、自分の心がどうしたいのか、どうなりたいのかを思っている事が非常に大切だと思いました。
思い続けているとそのようになるんでしょうし、その方向に進むようにいろいろと理解するんでしょうね。最近すごく感じるようになりました。
「大きく生きる」と今年は決めたせいもあってか、結構楽に生きています。しんどいことや腹が立つことがあっても、それもそれだなぁって普通に感じることができます。
自分ではいい事と思っています。
残り少ない今期ですが、大きく見ながら頑張りたいと思います。
2月からは新卒採用の会社説明会も始まるし、来期の準備も始まるし、忙しくなるぞぉ~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*