社員ブログ

68期スタート

本日より第68期がスタートしました。

新たな社員も加わり、又、人事異動・昇格などもあり、まさに新たな出発です。

67期が始まった時に、すぐにこの期も終わるからうかうかしてはいけないと思って

いたのですが、案の定、あっと言う間の67期でした。

 

きちんとそのことを理解し、68期は毎月、毎週、毎日を本当に充実させ、実りのある日々に

するために、計画性と愚直な活動を行っていきたいと思います。

「進化」していけるかどうかの「真価」が今期は問われていると思いますので、

何事も「自分事」として関わり、取り組んでいきたいと思います。

 

今期もよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*