社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今日は雨、、、

今日は雨、、、

お疲れ様です、山脇です。

今日はあいにくの雨ですね、、、。雨のせいか、営業所までの道のりが少し遠く感じました。あと一か月もすれば梅雨の時期が来ると思うと正直憂鬱です(笑)。

今日は、システム関係の自習を主に行いました。昨日学んだ内容をもとに、見積書を作成する課題を行ったため、以前よりは理解度が増したような気がします。

また、午後からは来年度の新入社員に向けたシステムのマニュアルを作成しました。自分の頭では理解できていても、マニュアルという形で相手に伝えるということが想像以上に難しく、苦戦しました。

まだまだ、作成途中なのでこれからの研修で更に質の高いものを作っていきたいです。

 

明日は、外部研修に参加してきます。二度目の外部研修なので前回学んだことを活かし、吸収できることはしっかり吸収していきたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*