社員ブログ

研修18日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日は、新経営サービス主催の新人・若手研修に、中小企業会館にて参加してきました。前回の研修から約3週間、会社で実践してきたことに対して、振り返りました。グループディスカッションを経て、たくさんの意見をいただき、今後さらに成長するうえでとてもいい刺激になりました。

この3日間の研修を経て、入社当初の社会人としての意識が大きく変わりました。学生気分が少し残っていた入社当初、研修に参加して自分がどれだけ甘いかを思い知らされました。それと同時に、必要とされる社会人になる!と決意しました。この気持ちを5年後、10年後も忘れず、仕事に向き合っていきたいと思います。

また、この研修でた仲良くなった方と、5月に広島旅行に行くので楽しみです。いろんな人と交流を深めるのは楽しいですね。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*