社員ブログ

研修19日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

本日は、システム関係の復習をしました。自分ができていると思いこんでいることが多々明確になったので、復習し、同じ間違いはしないように心掛けたいと思います。また、システム関係も含め、パソコンが苦手なので、周りの仲間に、迷惑をかけたり、遅れを取らないように、地道に勉強に励みたいと思います。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

日々、研修に没頭しているため、トレーニングルーティーンが乱れ始めました。GWは毎日ジムに行きたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*