社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修発表会に向けて

研修発表会に向けて

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

 

 

本日は、明日に控えた研修発表会に向け、再調整を行いました。

毎日が内容の濃い一日で、あっという間の二か月間でした。

リハーサルをしてみると、改善点が多々見つかりました。限られた時間の中で完成させることへの焦りがある中、なんとか完成に至りました。

 

1度しかないこの貴重な研修期間の集大成となる発表なので、今までの振り返りと共に、今後の活躍につながる発表になるよう努力したので、緊張しますが全力で学んだ事・思いを伝えたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*