社員ブログ

最近の出来事

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

7月からの唸るような暑さがまだ続いていますね、、、、。暑い!!という言葉を発しない日が無いんじゃないかと思うくらい毎日連呼しています(笑)

 

さて、久しぶりのブログ更新ということで最近の出来事について書いていこと思います。

 

まず1つ目、車がついに納車されました!!念願のマイカーがついに手元にやってきました!納車日にはなんの意味もなく湖岸沿いをドライブしたりしていました(笑)

まあ、さすがに毎日意味もなくドライブするのはガソリン代がもったいないと感じているので「程よく」マイカーライフを満喫していこうと思います!

 

2つ目は、つい先日の事ですが先輩の安田社員と舞鶴のとれとれセンターまで海鮮を食べに行ってきました!安田さん、運転ありがとうございます!

image1

海鮮はちょっと贅沢をして特上握り(左からマグロ、ウニ、イクラ、タイ)を頂きました!

やはり獲れたてのレベルは違いますね、、、今まで食べてきた寿司で一番おいしいと胸を張って言えるほどおいしかったです。

 

京都府内とはいえ少し距離があるので頻繁には行けないのですが機会があればまた行ってみたいものです。

 

さあ、8月もまだまだ中盤戦。暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

3 Responses to “最近の出来事”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*