社員ブログ

良いお年を。

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

寒さがここにきて一段と増してきましたね、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、2018年も残すところあとわずかとなりました。2018年は大学を卒業したり、新社会人として新たな一歩を歩み始めたりと、私にとってはいろいろな変化があった年でした。

そして、社会人になって筋トレに目覚めるとは思ってもいませんでした。笑

 

社会人としてはまだまだ未熟で分からないことだらけではありますが、2019年も地道な努力を続け、少しづつ成長していけるように頑張っていきたいと思います。

 

それでは皆さん、良いお年を!!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*