社員ブログ

Re:birth

カードキーのタイプなので、入れてからノブを回してくださいね。ガスが止まった時はこのスイッチを押せば復旧しますよ・・・。

と、最近このような会話をしています。

4/1付で岡山営業所に異動となりました。藤田将です。やっと賃貸マンションに入居する準備ができました。

前期末はおかげさまでいろんな案件があり、最後までバタバタでした。何とか1か月かかってやっと落ち着いてきた気がします。

今年の方針は「TRY NEW WAY」。今までやったことないこと、考えてもみたことがないことにいろいろとチャレンジしたいと思っています。

自身のテーマは「Re:birth」。好きなアーティストの曲名を拝借しました。多分、造語だと思いますが、自分の中では「生まれ変わる」をテーマに今期は取り組んでいきたいと思います。

思考、行動、知識、知恵、関り、人間力。今までの蓄積されたことはベースとなりますが、ある種リセットして、おかえり岡山で活動していきたいと思います。

期末にはビッグニュースを届けられるように、「Re:birth」します。

今期もよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*