社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 初めての在宅勤務

初めての在宅勤務

お疲れ様です、武村です。今日からゴールデンウィーク明けまで在宅での研修がスタートしました。普段画面越しに朝礼に参加することなどしないので、なぜか緊張しました。

午前中は竹中マネージャーに、午後は池ノ上社員から与えられたシステム研修の課題を作成し、できた段階で提出し指導や振り返りを行うという普段対面で行っている業務をオンライン上でやり取りするのに加え、空いた時間で報告会の準備をするという会社でしている研修をそのまま在宅でするという一日を過ごしました。

家で業務にあたるということは、気持ち的にも緩みがちだと思いますが決してそのようなことはなく集中して問題なく業務にあたることができたかなと思います。

この調子で明日からも頑張っていこうと思います。ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*