社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 入社して一か月

入社して一か月

お疲れ様です、武村です。いよいよGWが始まりますね。

今日で入社して一か月が終わりました。色々な思いを持ちながら入社式に臨んだ日からもう一か月が経ったのかと時間の流れに驚きを隠せません。

今日までの一か月、業務のこと、取引先様と商品、システム研修や三共精機のことなど様々なことを学習し会社の一員として働かさせていただきました。

まだまだ未熟で分からないことのほうが圧倒的に多いですが、GW後の5月からも気を引き締めてたくさんのことを学び三共精機の一員として、また新人らしく元気よく働きたいと考えています。

明日から始まるGW、皆様ごゆっくりとお過ごしください!!

ご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*