社員ブログ

OJT

お疲れ様です、武村です。OJTでの現場配属となってから一週間が経ちました。今週の目標はユーザー様の位置を覚えるのとユーザー様からユーザー様への配達ルートを覚えることと商品梱包を行えるようになることでした。

先週の木曜日から始まってもう一週間が経つのかと時の流れを感じると同時に、一週間前できていなかったことができているようになっているので自分の成長も感じています。

OJTが始まってからは一週間ですが、実は今日で入社してから二か月が経ちました。右も左も分からず、世の中も世の中だったのでバタバタし、浮ついた状態で入社を迎えた僕ですが、あの日よりは社会人らしさが出てきているのではないかなと思います。

3か月目も初心を忘れず、自分から学ぶことを大切に自分にできる最大限のパフォーマンスを行いたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*