社員ブログ

研修8日目

昨日は「仕事の報酬」という本を少し読みました。給料はもちろん、大事なのは自分の成長を実感することだと私も思いました。1週間の研修でたくさんのことを教えてもらいましたし、これからの1か月も研修は続きます。この1週間で、自分の成長を感じましたし、この1か月半の研修の終わるころにはもっと成長できるかと思います。

今日はお金のお話がありました。今まで考えたことのない老後生活で、ゆとりをもって生活したければ、かなりの金額が必要になってきます。生きていくうえで、様々なライフイベントでお金を使うほか、ゆとりある老後の生活を送るためにもお金がかかります。一度老後生活についてしっかり考えたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*