社員ブログ

システム研修

お疲れ様です。趙 軼慜です。

昨日からシステム研修に入りました。昨日は社内システムの使い方があまり理解できなかったが、今日も1日システム研修を終えて、かなりわかるようになりました。これからは使いながら、慣れていきたいと思います。
今日の午後のシステム研修で、粗利率の計算法をやりました。上からや下からという言い方は初めて聞きました。利益率や原価率の計算法の違いがわかって、今後仕事していくうえで、間違わないように気を付けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*