社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

お疲れ様です。趙 軼慜です。

まもなくゴールデンウイークになります。映画を見に行こうと思ったんですが、京都は25日から緊急事態宣言を出して、5月11日まで映画館は休業になりました。今年のゴールデンウイークもあまり外に出られなくて、とても残念です。2019年末から新型コロナウイルスが蔓延してから、まだ1回も国に帰ってません。今年こそ帰りたいと思たんですが、やはり希望は薄く感じました。3度目の緊急事態宣言、今度こそこれきりに事態の収縮することを願います。

よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*