社員ブログ

お迎えねこ。

こんにちは、新入社員の赤井です。

最近帰宅するとねこが迎えに来てくれます。母曰く、私の足音が聞こえると勝手口の横の窓にへばりついて待っているそうです。それが可愛くて可愛くて仕方ないです。毎日の疲れが吹っ飛びます。

皆さんはもちろんだとは思いますが、玄関から出入りされますよね。私の家は変わっていて勝手口が普段の玄関です。家のつくり上、勝手口の方が便利なので利用しています。なのでねこが勝手口まで迎えに来てくれます。これからも迎えに来てくれることを祈ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*