社員ブログ

寝相

皆様季節の変わり目、体調崩されていませんか?

先週末から寒い日が続きますね。

 

寒さに弱い私は早々に冬支度を始め、夜は毛布とシーツも冬用にしました。

 

子供も布団を秋物に変えたり、パジャマを秋物に変え、対応しましたが、子供は寝ているうちに布団を蹴飛ばし、気が付けば何も掛けずに寝ていることも。

気付けば掛け直したりもできますが、なかなか難しいです。

何故あんなに寝相が悪いのか。。。子供は暑がりと言いますが、風邪を引きそうで心配です。

 

皆様も風邪を引かないようお気を付けください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*