社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > チョコレートの季節

チョコレートの季節

チョコレートは年中あるよって思う方もいるかと思いますが、気温が下がってくると、品揃えが充実してきます。沢山の新商品が発売される時期なんです!

お気に入りのチョコレートは「ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート」「フルーツショコラ」生チョコはミルクとカカオがあり、カカオの方が個人的には好み。口溶けの良い生チョコです。フルーツショコラはストロベリーとマスカットがあり、どちらもフルーツの味が濃くてハマります。あと「トリュフ」の全5種類。トリュフはまだ試していないので、見かけたら買ってみようと思います。
そして「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」「ブランデー&オレンジピール」ラムレーズン好きなら定番ではないでしょうか。ラムがしっかり効いていて、少しお酒のピリっとした感じもありますが、個人的にはこれくらいしっかりラムが効いてる方が好みです。

他にも沢山のチョコが新発売されていて選ぶのも楽しいです♪

チョコレートは体に悪そうなイメージがありますが、脳卒中などの循環器病疾患に対して予防効果があるそうです。
食べ過ぎは良くないですが、毎日少しずつ、気分転換やリラックスしたい時に楽みたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*