社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > お気に入りの紅茶とともにお仕事

お気に入りの紅茶とともにお仕事

お疲れ様です。新入社員の人羅です。

今日の京都はなんだか寒いので、今日は水筒にお気に入りの紅茶をホットで淹れてきました。お気に入りの飲み物があるとなんだか落ち着いて仕事ができます・・・。

今日入れてきたのは、「teaEAT」というフルーツティーです。名前に入っている通りteaEATはたべれれる紅茶です!ハイビスカスをメインとしたフレーバーで、種類に合わせてアップルやパイン、キウイ、ベリーなどのドライフルーツが入っています。優しい酸味と甘さでとてもおいしいです。

わたしのお気に入りは「ソレイユ」(フランス語で太陽)で、マンゴーが入ったフレーバーです。雑貨屋さんに置いていることが多いので、ぜひお試しください。

 

さて、今日はわたしの大好きなアイドルを紹介します。

☆NCT(エヌシーティー)

NCTは韓国のアイドルです!メンバーは23人の大所帯で、この23人はNCT127、NCT  DREAM、WayV、NCT Uという4つのユニットに所属して活動しています。わたしとNCTの出会いは去年の4月、大好きな韓国アイドルが活動期間を終了したタイミングでした。推しを失い、虚無と化したときに友人からNCTを教えてもらい、それはもう恋に落ちました…。

NCTの素敵なところはまず、メンバーが多いところです。メンバーが多いがゆえに様々なキャラクターのメンバーがおり、曲も多種多様な雰囲気のものがあります。そしてNCT Uでは曲のコンセプトにあわせてメンバーが入れ替わるので、各メンバーの魅力を最大限に引き出したパフォーマンスが見れるのも特徴です。

かっこいい系からさわやか系、重低音系などアイドルらしからぬ個性的な曲もあります。選びたい放題なんです…。そしてメンバー全員がとても美しく、魅力的で才能にあふれており、ミュージックビデオを見ているだけで、生きる活力がわきます。

気になった方はぜひYouTubeで「NCT127 irregular」で検索してみてください。regularという曲に合わせたパフォーマンスMVなのですが、あまりの素敵さに息をのみます…。

あなたの推しが見つかるかも…

 

今週、一週間お疲れ様でした!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*